関西ハロウィン女子会ご感想【レオ】
先日の関西ハロウィン女子会ご参加くださった方に「キャストの印象」や「どんな女子会だったか」匿名のアンケートにご協力をいただき
各セラピストをユーザー様目線で見るとどう感じるのかまとめることができました。
ご参加くださった皆様、メッセージをお答えくださった皆様どうも有難うございました。
またどこかでお目にかかれますと幸いです。
レオプロフィール
確かなテクニックを持つ
あざと可愛いインテリ系男子
レオ
20代中盤 / 165㎝ / 可愛い / 技術力 / 王子様
ご参加くださった方らからのご感想
●いつも楽しませようと一生懸命考えてくれる。ほんわりしてる感じがする
●ショップ店員さんみたいでした笑
●自前でコスプレを準備したり、小道具を作ったりで遊びにも全力投球なのだなとしみじみ感心しました。練習中のパウダーマッサージの説明をしてもらい、お願いしたいと思いました。
●”いつもエンタメ色の強い方で、今回もかなりの大作を仕上げてきました!夏にお会いした時も思ったのですが、以前から友達だったのかと思うような自然な打ち解け方をされる方で、結構な歳の差がある私ですが、無理なく一緒の時間を過ごせます。施術に関しても研究熱心な様子が伺えるレオさんブースでした。”
●本格的なコスプレやマジックミラー号、グッズの展示、話しやすいようにイスを用意して、話題を振ってくれて、計算され尽くした空間がレオさんらしいなと思いました。朝からの撮影や慣れない衣装で、お疲れのようでしたので、ぜひ次回からはイベント終了まで楽しんでもらえたらいいなと思いました。
レオセラピストページはこちら
コメント