欲と弱さと強さと私(女性向け風俗・東京大阪名古屋京都福岡広島)


前置き

「嗚呼 唄うことは難しいことじゃない
ただ声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ」

(斉藤和義 歌うたいのバラッド)


にある通り、


「ブログを書くことは難しいことじゃない
ただ手に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ」

ーーーーーーーー



おはようございます。ブログはいいですね。

朝起きたら、ついつい「歌詞ありの音楽を聞いて」気分をリセットしがちな私ですが、今朝はソレをやめて「ヒーリング音楽」をかけ、頭の中は空っぽどころか次々湧いてくる感情に対峙するのであった。

ーーーーーーーー

朝起きて今日思ったこと

「弱さは強さだよな〜」なんてことが頭に浮かんだ。(なんじゃそりゃ)


「弱さ」と言うと人によって色々な尺度があると思いますが、
今日は私の中での弱さの定義を「欲がある自分」に設定してブログを書いてみる。

(「アメニモマケズ・宮沢賢治」みたいな世界観が、私にとって強さの定義だと言うことにも気がつく)

ーーーーーーーー


当店のHPを見て、予約しようかずっと悩んでいる人がいると思う。

【欲がある自分】

「抱きしめられたい自分」

「話をしたい自分」

「異空間が心地よい自分」

「最高のリラクゼーションタイム」

「女性向けの性感マッサージってなんだろう」と思う自分

「安心安全にセクシャルなことをしてみたい自分」
「誰かに受け止めて欲しい自分」

「手を繋ぎたい自分」
「寂しいから誰かと一緒にいたい自分」

「女であることを確認したい自分」

「褒められて自己肯定感を上げたい自分」
「男性恐怖症を克服したい自分」

「もう一度青春を味わいたい自分」


これを自分自身に対してだけ、弱さだと思ってしまう時がある。
オトナだから諦めろ。それが強さであると思ってしまう時がある。



ーーーーーーーー


果たして弱いことなのだろうか。(自問自答)


ーーーーーーーー



よっぽど、感情を表現できず溜め込んでしまう方が、弱いかもしれないな〜
ん〜でも!!!!!強くあってしまうよ私!子供じゃないし!中々口に出来ないよ。と強くなる。よっぽどこの状態の方が弱いかもしれない。と朝起きて感じた。


弱さも肯定できる私でありたい。


逆の立場になった時、押し付けのない弱さを共有してもらえると「全力でよしよし、したくなるから」弱くなってもいいんだろうな、きっと(ご予約受付中)。

ーーーーーーーーー


人生の旅は続く・・・・・・・・・。


(と朝、そんなことが頭に浮かんで、起きました。おはようございます。




ーーーーーーーー

スパホワキャストの日常

(池袋・翼・30代後半)
(東京・町田・新宿・藤丸 20代後半)
(京都・光樹・30代後半)
(福岡・博多・いおり 20代後半)

https://twitcasting.tv/spawhiteg_iori

博多・いおり9月14日火曜日 ⬆️22時〜放送✨

(大阪・りん・20代中盤)
(名古屋・みやび・20代中盤)
(大阪・はると・30代中盤)
(名古屋・U・50代)
(渋谷・秋・20代後半)
(京都・まなと・40代・モニター残り1枠)
(大阪・そうし・30代中盤)

本店(東京エリア)最新情報

FC店(埼玉・千葉・広島・香川・岡山)最新情報

(皐月・・・多分それは、絵やで・・・・^^; 千葉・皐月・20代)
(大宮・百香・20代)
(広島・そら・20代中盤)

出勤速報(基本的に完全予約制ですが、ツイッターに載っていたものを抜粋)

(大阪・そうし・30代中盤)
(川崎・蒲田・拓実・30代後半)
(福島・鶯谷・上野・ぎんた・20代中盤)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次